2010年12月24日

66分でサクッと理解!実践護身術






口コミ情報




「本物の犯罪から身を守るためにどうしたいいのか

と言うことを解りやすく丁寧に書いてあって

格闘技をはじめたばかりの僕でも簡単に理解できました。


毎日、実践しています。


DVDもすごくかっこよくて

友達と練習しましたが

DVDの通りにすぐに技をかけることができました。


刃物に対しての対処方法もすごいと思いました。

また、複数の相手に対しても

安全に対処できる方法を紹介されていて

びっくりしました。


だから、自分に自信がつきました。

ありがとうございました。

僕も先生の護身術で

危険から身を守るためにこれからも練習を続けます。」










事件や犯罪に巻き込まれないようにすることが最も重要なことですが、

これだけ危険が増えている今、

不可抗力的に巻き込まれることも十分に考えられます。



万が一、事件や犯罪に巻き込まれてしまったとき、

あなたならどのようにその危機を脱しますか?

無事に助かる自信はありますか?




  ■帰宅するとき、妙に足音が気になる。

  ■仕事で夜遅くになるので、夜の一人歩きが怖い。

  ■突然背後から襲われたことがある。

  ■変な人によく声をかけられる。

  ■古いアパートで物音が良く聞こえるので怖い。

  ■学校でいじめられたことがある。

  ■自宅の周辺環境が物騒だ。

  ■痴漢に遭ったことがある。

  ■からまれやすい。

  ■見知らぬ人に追いかけられたことがある。

  ■自宅にいても、常に誰かに見られているような気がする。

  ■ポストに身に覚えのない変な郵便物が届いたことがある。

  ■無言電話に悩まされたことがある。






近年、この日本においても凶悪犯罪が多発しています。


幼い子供を狙った犯罪や無差別殺人など、

まったく何の関係も接点もない人達が被害に遭っています。



「このような世の中になってしまったのはなぜだろう」と

考えることが多々あります。





今回、このマニュアルを販売しようと考えたのは、

狂った世の中で、暴力犯罪から少しでも

被害者の方を減らすことができたなら…


このような思いから、

公開しようと決断いたしました。


ぜひ試して下さい。





続きはこちら









66分でサクッと理解!実践護身術 護身術 動画 護身術 DVD 護身術 護身術 技
護身術 恋愛 護身術 習う 護身術 急所 護身術 女性 美の護身術 護身術 合気道
イスラエル護身術護身術金的
護身術 教室 護身術 やりかた
posted by go-shin at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

